人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコの不定期日記


by killtimecommittee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウワノートのぬりえをまじめにやってみる

キャラっすー!

こんちゃー
リコです

 
ショウワノートのぬりえはみんなしってるよね?w
アニメキャラとかをつかった塗り絵だけど

なにをおもったのか
真面目にその塗り絵をやりたくなった

そして選んだ塗り絵は・・・








当然





しゅごキャラ!

ショウワノートのぬりえをまじめにやってみる_f0051010_18185842.jpg


ショウワノートのページで画像探したら
右クリック禁止になっていたけど
でも載せたかったので・・・ちとズルして画像いただきました><
プンプンされちゃうーw
税込210円です!みんな買って塗り絵にチャレンジしよう!

と、宣伝したらOKかな・・・

SAMPLEと一応入れておきました
公式画像こえー><

あぁ

ごめんねww


で、2ページ目のあむちゃんを
ショウワノートのぬりえをまじめにやってみる_f0051010_1844686.jpg



これを塗りたくて塗りたくて




ショウワノートのぬりえをまじめにやってみる_f0051010_1854910.jpg




まぁ・・・
満足ですw

小さい頃にぬりえやったけど
真面目にやるときれいにできるもんなんだねww

さらに
CCってキャラチェンジ?
いいえ
CCはカラーチェンジです

ショウワノートのぬりえをまじめにやってみる_f0051010_0244283.jpg

by killtimecommittee | 2008-09-02 18:07 | リアルのお話